仕事の帰りに立ち寄ってきました!

イオン新潟西店で開催中の
水曜見ナイト全国麺まつりチュー



夜8時までやっているので
仕事帰りの夕御飯にもお勧めですよ!




七種類の個性的なラーメンが大集合!

さんっざん悩んで決めたのは。。。


やっぱり熊本を応援したいのでこちら!
金の煮干しそばおねがい

煮干しの風味が心地よく口一杯に広がって、ツルッとした中太麺が喉を滑ります。

スープがしみこんだお麩も美味しいんだなぁラブ




あまりにも美味しくてもう一杯食べたくなり。。。

山形   金の鶏中華

鶏のチャーシュー、きんかん、大きな海苔!
一昨年に引き続きやっぱり美味!



いやー!あと5杯たべたいなぁ。
絶対にどれも美味しいもんなぁ。




来週火曜日まで開催中です!
イオン新潟西店 駐車場!

ラーメン好きなみなさん!
このイベントでしか食べられない魂の七杯をぜし!!食べてみてくださいチュールンルン



※イベント最終日だけは夕方5時までです。


詳しくはBSNホムペジをみてねラーメンラーメンラーメン