お見合い希望の方がいらっしゃいましたのでご報告申し上げます!

また正式に決まりましたら
アップいたします!!
皆様本当にどうもありがとうございます!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日、新潟市動物愛護センターに行ってきました。

 

いつも動物たちの命を救うために頑張っていらっしゃるジェントルマン

佐藤さんから切実なお願い事をうかがってまいりました。

 

 

このワンちゃんを家族として迎えてくださる方を探します。





柴犬

メス(不妊済み)

2才

病歴 特になし

ワクチン、フィラリア等の定期的な物も受けています。

新しい飼い主様を探す理由は、

現飼い主がご年配者で体調不良も重なり

入退院が必要な状況になってしまったそうです。

 

 

とても大事に育て、愛情をかけてきたわんちゃんのようで

健康状態やしつけにも特に問題はなく、元気いっぱい!!


身体触られるの大好き!





口回り、尻尾、抱っこ等も出来ています。
シャンプーも飼い主様が毎度行っているそうです。
爪切りは動物病院にお願いしてしました。


人が非常に好きで、オヤツもらったり体をさわられたりするのがとても好きです。




この動画見ると。。。

めっちゃかわいぃぃぃぃぃぃ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ





室内飼育で、散歩が難しい時はお庭に出して遊んでいましたが、

動画の通りエネルギッシュです。



注意すべき点は
興奮時の咬みぐせ(触った直後、リード脱着 等)があります。威嚇を含む攻撃的な行動というよりは、甘咬みの延長のような感じです。

ですので人の対応方法によっては悪化する可能性があるので、対応方法を知っているかこれから学べる方が望ましいと思います。

小さなお子様が居て不意に触ってしまう等も注意が必要です。(子供に飼育させると言うのも同様)



また2才という年齢と興奮の関係から散歩やオモチャ遊び、しつけトレーニング等、人とのコミュニケーションの時間を設けて体力消費が行える方が円滑に生活出来ると思います。




お渡しは一度犬を見て、お話しをさせて頂いてからでお願いしたいと思います。
したがって県外よりも新潟にお住まいの方だと有り難いです。


我が家に迎えられるかもしれないなぁ~という方は

wan on one(ワンオンワン)
佐藤ヒロキさん

090-4614-2074
または
hiroki.sato.woo@gmail.com

までご連絡下さい。
電話が繋がらないときは留守番電話に変わりますますので、メッセージをお残し下さい。



有余は約1ヶ月です。
早い対応が必要です。

シェア頂けると有り難いです。

周りの方にお声がけいただいてもありがたいです。

リブログも大歓迎です。




困った時はお互い様です。

私も引き続き、この子の家族を探していきます!

 

 

ご協力を!どうぞよろしくお願いいたします!!