これな~んだ??

正解は、amuamuのニット帽ですキラキララブキラキラ

 

 

 

 


今日は楽しみにしていた新カタログの撮影でしたピンクハート

 

 


 

 

 

 

IMG_20160928_195017081.jpg

プロフェッショナルの皆さんの仕事にうっとりです照れ

 

 





スタイリストさんの手にかかると、

思いもよらない帽子のアレンジの仕方が!!

 

 

 

IMG_20160928_195015671.jpg

amuamuの最大の特徴は何といっても薄くて軽い拍手

これからの季節は重ねてかぶるととってもおしゃれピンクハート

 

治療中で頭皮が敏感になっている方にも

ほとんどストレスを感じずに使っていただけると思います。

 

とっても優秀な優しい帽子。

もちろんどんなシチュエーションでも可愛いので

治療後に髪の毛が生えてきてからもずっと使えますドキドキ


朝早くからの長丁場でしたがとっても楽しい撮影でした星

どんなカタログになるのか わっくわくじゃ爆  笑

 

またカメラマンさんがとってくださった写真が届いたら

ご紹介したいと思いますキスマーク

 

http://pileknit.jp/index.html

amuamu ホムペジはこちらアップ