いよいよ近づいてきました!!

 

リレーフォーライフジャパン2016inにいがた!!

18日お昼12:40~ 19日 午前10:00まで夜通し開催星星星

※受付開始は18日朝10:00スタート!

 

新潟県スポーツ公園でのんびりお過ごしくださいおねがい

 

 

会場では様々な企画、催し物もあります音譜

参加方法やアクセス、駐車場についてなど

詳しいことは公式ホムペジをご覧くださいね拍手

http://relayforlife.jp/niigata/

 

 

 

がん征圧、がん患者支援、年に一度のビッグイベントです。

 

がんという病気は、心まで苦しくなってしまって

時として希望が持てなく、孤独に耐えられなくなることがあります。

特に夜、夜明け・・・。

自分だけではなく、家族も同じ不安を抱えて辛くなる。

 

 

 

私も闘病生活を送る中で、

心まで病気に負けてしまいそうな時が何度もありました。

 

 

 

でも、

 

勇気を出して病気である自分をさらけ出し、

認めることができた時、

心は一気に軽くなり、自由を感じ、生きている幸せを見つけることができました。

 

 

このリレーフォーライフというイベントは

同じ悩みを持ったサバイバー(がん経験者)やケアギバー(家族)が

自由に話し合い、情報を共有し合い・・・

 

また天国に先立った大切な人を静かに偲び 心を癒し・・・

 

帰るころには、きっと少し心が軽く、ハッピーになっている・・・

 

そんなイベントです。

 

誰でも気軽にご参加いただけます。

 

体に優しい野菜たっぷりの食事やポタージュ!

治療中にもおすすめのニット帽!

献血バスやアロママッサージ!

歌やダンス、マジックショー、ファイヤーショー!

 

がん哲学カフェもありますよルンルン

 

 

実行委員会メンバー全員が情熱を持って準備を重ねてまいりました。至らぬ点もあるかもしれませんが、皆様の元気を願って、精一杯お迎えいたしますので、どうかどうか遊びにいらしてください!

 

 

 

イベントの開催に当たり

本当に多くの方々のご協力、

企業様のご協賛をいただきました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

大会実行委員長  伊勢みずほ


 

 

【車椅子で参加の方へ】

※「ウォークについて」
リレーウォークのコースは傾斜がある個所が少しありますが段差はありませんのでご安心ください。
ただ困難な場合があると思いますのでその時は近くにいるスタッフに声をかけてください。
またウォークコースについてなど困ったことなどがありましたらスタッフまで声をかけてください。

※「駐車場について」
車椅子用の駐車場はありますが、満車になっている場合もあると思います、その時は会場内のスタッフに声をかけてもらうか直接080-7718-8994まで電話をかけていただければお手伝いをします、ご不便をかけますがよろしくお願いします。

その他、お困りのことがありましたらお気軽にスタッフまで声をおかけください。