リレーフォーライフジャパンにいがたの実行委員メンバーはじめボランティアの皆さんが見守るなか。。。

護国神社で、ご祈祷、お焚きあげを
していただきました。




昨年、多くの皆様に想いを書いていただいたルミナリエバッグ(灯籠のようなもの)のお焚きあげです。





心配していた天気もこの通り!
快晴でしたねにこ




大会実行委員長として
火を入れるという大役を仰せつかった私。


神主さんの持つ提灯から
白い紙を棒状に丸めたものに火を移し
いざ点火。。。と思ったのですが

私ったらまたやっちゃいましたガーン


あっちちちち!と
火を落としてしまうというガーン

お恥ずかしい(*ノ▽ノ)


風がいい具合に吹いて
炎が手元にきて本当にあちちちだったんですガーン


でも。。。
がまんできなかった私は修業が足りませんねえーん




気をとり直して点火!







時間をかけてじっくり焚きあげました。


沢山の人の願いや祈り、
命への思いが天まで届いたかな。。。


今年のリレーフォーライフジャパンにいがたでも、ルミナリエ飾ります義理チョコ花火花火義理チョコ

ぜしご協力をお願いいたします。



がん撲滅!がん患者支援のチャリティイベントのリレーフォーライフ。

どんなイベントなのか、
どんな参加方法があるのかなど
詳しくは『リレーフォーライフジャパンにいがた』で検索してみてくださいおねがい