シェア希望



5匹の成猫(メス・避妊済)の里親さん・預かりさんを募集ですビックリマーク


  


一人暮らしの飼い主さんが一昨日検査入院しましたが、

かなり長期の入院が必要な状況になってしまったそうです。



8月中には里親さんもしくは預かり先を確保したい状況です。

どうか、よろしくお願いいたします





飼い主さん。

周囲に迷惑をかけたくないと一度は処分も考えましたが、

里親という選択肢があるとわかったら、ずっと泣いてたそうです。



今まで野良猫を30匹以上保護してきた方で、

病院でも猫ちゃんの動画を見て、

行き先が決まるまではがんばるそうです。

どうか、理解ある里親さん、預かりさんが現れて欲しいです









対象:新潟県内


連絡先:どうぶつがかり/三浦まで doubutugakari@gmail.com 





ちび♀避妊済み、18〜20歳
飼い主さんが「連れ合い」というほど大事にしてきた猫ち

ゃんです。

とても優しい子だそうです。
⭐️他人にはまだ警戒心がありますが、大人しく、初めて

の人が近くによってもまったく威嚇しません。馴れるとゴ
ロスリだそうです。




ちゃちゃ♀避妊済み、5歳位
ぽてぽてと丸っこくて可愛いです(*^_^*) ゆき、ゆずと姉妹です。
⭐️他人にはまだ警戒心がありますが、大人しく、初めて

の人が近くによってもまったく威嚇しません。馴れるとゴ
ロスリだそうです。






ゆず♀避妊済み、5歳位
少し長毛のキレイな三毛ちゃんです。ぽてっとしていて愛

らしいです。ちゃちゃ、ゆきの三姉妹の中で一番おてんば
で、オモチャで遊ぶのが大好きだそうです。
⭐️他人にはまだ警戒心がありますが、大人しく、初めて

の人が近くによってもまったく威嚇しません。馴れるとゴ
ロスリだそうです。









ゆき♀避妊済み、5歳位
うすい三毛で目はブルーというキレイな子です。初めて会

った日にさわらせてくれました。飼い主以外はまだ怖いけ
ど人間は大好きって感じです。
⭐️他人にはまだ警戒心がありますが、大人しく、初めて

の人が近くによってもまったく威嚇しません。馴れるとゴ
ロスリだそうです。





じゅん♀避妊済み、7〜10歳、目の色イエロー
ちゃちゃ、ゆき、ゆずのお母さん。かわいいハチワレちゃ

んです。
⭐️他人にはまだ警戒心がありますが、大人しく、初めて

の人が近くによってもまったく威嚇しません。馴れるとゴ
ロスリだそうです。




◆譲渡条件:NDN新潟動物ネットワークの規定に準じます

 
 
http://ndn2001.com 




周りの皆さんへの情報共有。。。

シェア、拡散のご協力もどうぞよろしくお願い申し上げますしょぼん