今日は息子(愛犬)のふぅの撮影でしたクラッカー

プロのカメラマンさんにお花の前で撮ってもらったんだよね♪ふぅ♪

おすわりさせてカメラを向かせようと必死な旦那さん(笑)

ふぅはとってもいい子ちゃんでしたべーっだ!


ペットフォトのモニターモデルの一匹として

ふぅにもお声がけいただいたんです。

どんな写真ができるのか楽しみだなぁ恋の矢




と・・・いうことで

我が家には真っ白いふぅと、真っ黒いメルと、

その2匹を足したみたいなグレーのシェーンにひひ

だんだん3匹も慣れてきたみたい。





ふぅさん。

今日はちょっと疲れちゃったね。。。

ゆっくり休んでますドキドキ



さて!明日はいよいよ水曜見ナイト!

長岡花火2時間スペシャルドキドキ


ゲストは 笑い飯のお二人! 

NGT48の北原里英さん、西潟さん、村雲さん、西村さん、宮島さん!!

沢田知可子さん!


なんとSBC信越放送でも同時生放送ですので

長野にお知り合いがいらっしゃる方は

ぜし!ご連絡を!!

世界一の長岡花火を大発信いたします!!



さまざまな事情で、

観たいけれども会場に行けない皆さんにも

テレビで感動をお届けできるように。。。

水曜見ナイトスタッフ一同精一杯がんばります。



夜7時~BSNテレビでお会いしましょうキスマーク