今日はちょっと心配なことがあって

月末の予約を早めてもらって病院に行ってきました。



きっとがんを経験されている方ならば「わっかるぅ~」と

言っていただけるのではないかと思うのですが。。。




少し前から骨盤のあたりに痛みがあって

筋肉痛だと思っていたのですが、ちょっと長引いていて。。。



こ・・・これってもしかして・・・??


昨日の夜、インターネットで自分なりに情報収集。。。ガーン



ひぇぇぇぇ。。。。。叫び汗 わぁぁぁぁぁぁ。。。。



と・・・乳がんの「骨転移」が心配になっちゃったんですしょぼん




お医者さんは言いました。


「ネットを見る前に、ここに来てください。」 


わかっちゃいるのですが、不安になる夜ってあるんです。。。


一人でどうしようもなくなってネット情報を読みあさり。。。


180度違うことが書かれていたりして一喜一憂。。。


皆さんもそんなことありませんか?






病室のベッドに横たわり

先生は痛みのある所を、押したり、叩いて刺激したり

脚を曲げたり伸ばしたり・・・


お医者さんの診断は「骨転移とは考えにくい」でした。



ほっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨晩からすっかり落ち込んでいたのですが

お医者さんの一言で元気復活べーっだ! 単純なもんです。





「不安なことがあったらどんな小さなことでもいいから

 医師に話して解消してくださいね。それが一番大事。」と

 今回もおっしゃっていただきましたしょぼん 


ありがたいです。




そして3か月に一度の踏ん張りどころ!!

お腹に注射をブスッとして終了!!




このお注射。。。

一本2万円以上するんですよぉショック!汗高いよぉ。。。



みなさん!保険の見直し!最近しましたか?

保険大事ですよぉ~!!べーっだ!





午後からリフレッシュするために息子と公園をお散歩しました。


どこにいるかわかりますか?








白いふわっふわの息子(ポメラニアン) ふぅくんドキドキ

五泉の粟島公園には船があるんですよぉ音譜

ふうくんとタイタニックみたいだったぁドキドキ ←親ばか。





今夜はぐっすり眠れそうですキスマーク