今日はJA十日町 「女性大学Lilly・かれっじ」におじゃましましたドキドキ



十日町の素敵な女性10名+かわいこちゃん2名ラブラブ!






そして制服がぐっとくる

JAレディのみなさんラブラブ!



テーマは「コミュニケーション」でした。

看護師さんや美容師さん、介護士さんやママさん。

皆さん積極的で、笑顔が輝いていて。。。


女性のエネルギーはやっぱりあたたかい。

子育てもお仕事も楽しんでほしいなって思いました。


そしてマンモグラフィーを受けたことのない方も半分くらい

いらっしゃったので、ぜし、すぐにでも予約してください合格ってお願いしました。






お昼はJA十日町本店の目の前にあるベジパークのレストランにドキドキ


もっちもちの米粉うどんと津南ポークのカツ丼セット合格

満腹!大満足定食!ごちそうさまでしたドキドキ





こんなサプライズの贈り物をいただきました。

雲洞庵の「癌封じ守」。 

JAレディの山本さん、本当にどうもありがとうございます。


私だけがこの御利益をいただくのはもったいないので

今、がんと闘っているすべての皆様に

お守りのパワーが届きますように。


届けーーーーーーーーーー!!




JA十日町の皆様

楽しい一日をどうもありがとうございました黄色い花