今日は吉田建設様の安全大会におじゃましました。

9割男性の会場で、いつも以上に緊張してしまいましたびっくり

まだまだ修行が足りんなぁ。



新人アナウンサーの時から
『緊張が一番の敵!』と自分に言い聞かせどうしたら緊張を回避できるのかを散々考えてきましたが。。。


するときゃするよね笑い泣き


お世話になった吉田建設の皆様
私の拙い話を聴いてくださり
本当にどうもありがとうございましたキラキラ




さて!


ずっと気になっていた鍋をとうとう買いましたラブ

伊賀焼き窯元  長谷園の味噌汁鍋ラブ

コロンとして可愛くないですか義理チョコ
けっこう大きくて重たいです。


ラジウムが含まれているらしく
味噌汁や煮物がまろやかに美味しくできると、親友が勧めてくれましたおねがい


炒める!焼く!もできるんです。



お味噌汁は毎日のように食べるし
どうせなら少しでも美味しく作りたいニコニコ


箱から出しただけで
まだ使ってませんが。。。

楽しみですチュー