今日は阿賀町で水曜見ナイトの取材でした!


先月オープンしたばかりの「こんびり」さんにおじゃましました。






地元の山の恵み「オニグルミ」を使ったお菓子。



阿賀町産の小麦粉を使っているハード系のパン。




リスさんの大好物。オニグルミ。




地域おこし協力隊として東京から移住した若いお二人ラブラブ

と~~~~っても素敵なご夫婦です。

ぜし!見ていただきたい!水曜見ナイトで!!










さらに。。。角神ではこんな体験を。。。



初めてのハンモック! 

これ・・・欲しくなりますね。 何とも言えない気持ちよさでしたドキドキ






こちらも地域おこし協力隊の

可愛い女性が作るバターチキンカレー(豆腐入り!)

トマトの酸味が爽やかなヘルシーな一皿!美味しかったなぁ。。。

マンマカフェも大好きになりました。




いずれのお店も 6月8日(水)の水曜見ナイトで放送しますクラッカー

かなりおすすめのお店なので、ぜし番組でチェックお願いします!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヅラ卒業して3日目。

とても自由を感じています。解放感っていうのかな。

締め付けによる頭痛もない!

暑さによる蒸れもない!

取材中も常に感じてた「ずれてないかな・・・」という不安もない!


ただ・・・見た目はやんちゃぼうず男の子

でも自由なほうが好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~