佐渡の赤泊に行きました。

もちろん目的は釣りです。


釣り船は以前、水曜見ナイトの取材でも乗せていただいた船長さんにお願いしましたラブラブ



すると。。。

ガツン!!





キャーーー重たいあせるあせるあせる





なんだろー?!?!




ひーひー格闘した結果

やったーラブ良型のワラサですラブラブラブ




他には立派なメバルやソイがあがってましたキラキラ


赤泊の海には夢とロマンがあるなぁおねがい




そして夜は。。。

地元の漁師さんたちと大宴会(笑)
アワビ。。。ラブメバル!ソイ!




赤泊でとれたカニラブ





カニ飯もラブ



お宿は

サンライズ城ヶ浜にお世話になりましたニコニコ
温泉もあってお勧めですタコ




朝はウグイスの声をシャワーのように浴びながら、暖かな風のなかルアーフィッシングウインク


nature fishingは
間違いなく心と身体のセラピーになるなぁって感じました義理チョコ




あ。。。
旦那さんの釣果はこちらです。ククク。

可愛いハゼドン。今回は妻の勝ち笑い泣きラブラブ
また行こうね照れ



赤泊のみなさん!!

本当にどうもありがとうございましたおねがい
佐渡がますます大好きになりました。
またおじゃまいたしますうお座うお座うお座




さぁ!リフレッシュできました義理チョコ

明日は水曜見ナイト生放送です。
真っ赤なキッチンバスから生中継いたします白ワイン赤ワインステーキパスタシャンパンロゼワイン


ぜし!見てくださいおねがい