先週の土曜日 後楽園ホール。 


旦那の試合がありました。


彼はNKB日本キックボクシング連盟のプロキックボクサーですメラメラ



今までも何度か後楽園ホールで彼の試合を観戦してきましたが

今回は私の中でベストバウト賞をあげたくなる闘いを見せてくれました。



危なげなくパンチをあてていき。。。







1ラウンドKO勝利。あっというまでした!!      ※photo by yamamotoキスマーク




まるで精神修行のような減量に励む彼を見ていて

なぜか私も一緒に緊張して痩せてしまったりもしました(笑)



減量を成功させて、無事に元気にリングに立ってくれさえすれば

それでいいと思っていたのですが。。。


今回は試合でダメージを受けることも全くなく、

無事に元気に勝ってリングを降りてくれたこと、ものすごくほっとしました。





彼の今回の勝因は。。。


まちがいなく不死鳥道場チームのみなさんが一緒に闘ってくださったことです。



子供たちも、大きな声で 「先生!先生!先生!」とコールしてくれましたしょぼんドキドキ




私たちの自慢のイケメンコーチたち。 みんな優しくて熱い男たち。






















旦那の入場曲を作ってくださったシンガーソングライターの鶴巻信之さん。

不死鳥道場の子供たちに大人気のコーチでもありますキラキラ

男泣き!ありがとう。






横山建設の会長もご家族みなさんで応援に駆けつけてくださいましたしょぼんラブラブ


新潟から総勢90名近くの応援団メラメラメラメラメラメラ

どれほど彼の力になったことでしょうパンチ!



本当に本当に応援してくださった皆様のおかげです。


どうもありがとうございましたブーケ1


すみませんあせる

興奮しすぎてちゃっかりリングで写真を撮らせていただきました。



真一選手  おめでとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1


これからも子供たちのお手本になるように 

暴飲暴食は避け、今まで以上に身体をいたわってください。


かっこいいベテランキックボクサーでいてくださいべーっだ!



どうか皆様これからも

不死鳥道場をよろしくお願いいたします星


感謝感謝です。