今日はリレーフォーライフジャパンにいがたのリーダーズ会議でした。



こんなに可愛い名刺が出来上がってきましたよドキドキ

ライオンさんのイラストは絵本作家のエイキミナコちゃんの作品。

新潟オリジナルのイラストなんですよドキドキ


 


名刺の裏には。。。

今年は9月18日(日)~19日(月祝)の24時間開催決定ですクラッカークラッカークラッカー





リレーフォーライフジャパンは世界中で行われている

がん征圧、がん患者、家族支援を目的にしたチャリティイベントですブーケ2


新潟は昨年が初開催で、今年で2回目!!



がん経験者の皆さん、ご家族の皆さん、ご友人の皆さん、

スケジュール帳に書き込みOKですか??チューリップ紫にひひチューリップピンク


9月18日~19日ですよぉ晴れ

テクテクテクテク・・・歩きますよぉ~晴れ



私は昨年初めて参加したのですが

「ひとりじゃない」 「一人じゃ辛い」 「みんなで分かち合えるんだ」を。。。


大勢の人とお話しする中で感じさせていただきました。




詳しくはこちらをご覧ください。

http://relayforlife.jp/niigata/

リレーフォーライフジャパンにいがた公式ホムペジアップ




今年はさらにパワーアップして

がん経験者の方、治療中の方にも少しでも

楽しい時間を過ごしていただける内容を考えています。


情報も共有しましょう!



沢山の方と一緒にテクテクテクテク歩けますように。。。




楽しいこと、いっぺことしよう!
















http://relayforlife.jp/niigata/