昨日は新年度一回目放送用の水曜見ナイトロケでしたクラッカー


新年度は大人気企画 「新潟はラーメン王国だ!」をお送りしますメラメラ




ちょっとだけ。。。内容を。


私は村上市にあるお店におじゃましました。

これが。。。









こうなって。。。うんま~~~~~~~いラブラブ!でした。








美人母娘が支え合う、とっても素敵なお店なんですよぉラブラブ

あぁ~。また食べたい。 今すぐ食べたい。。。



詳しくは4月6日の水曜見ナイトを見てくださいねキスマーク





そして今日は、ラジオの収録でした!


ABS新潟プレゼンツ!来てみずほドキドキ


ジャンル問わずの魅力的なゲストをお迎えして自由におしゃべりするコーナー音譜


◆新潟の誇り!鼓童さん

◆トマトのエキスパート 曽我農園さん

◆障がい者雇用をいち早く始めた ととやさん

◆同じく障がい者雇用の魅力を教えてくださった アフリカパンのナミテテさん

◆日本初!レストランバスについて 栗原さん



このコーナーを担当させていただいてから

ほんっと~~~に勉強させていただくことが多く感動!感謝!です。


http://abs1800.com/

ABS新潟さんのホムペジにも来てみずほ情報があるよ音譜



毎週火曜日の朝8時40分からBSNラジオで放送中です晴れ