今日は長岡でした。


北越銀行の新町北親会の新年会におじゃましました音譜



スーツ姿のダンディなみなさま。。。。私が一番緊張する会場ですあせる


でも優しい表情で、見守るように聞いてくださったので

なんとかお話ししきることができましたあせる







会場では書籍販売もしてくださり。。。この看板を作ってくださっていましたラブラブ!

おかげさまで完売御礼リボン どうもありがとうございます。





北越銀行の皆さん¥ 本当に気さくで話しやすくてお友達になりたかったです。


お土産もちょうだいし、懇親会では長岡芸妓さんの舞も鑑賞させていただき

芸妓さんの興味深いお話もうかがい、心に残る一日となりました宝石赤

新町北親会のみなさま

本当にどうもありがとうございましたブーケ1


長岡の雪がこれ以上いっぺことになりませんように。。。