新潟に戻りましたドキドキ


雪降ってるかなぁ~と心配したけれど新潟市は全く無し!


福島の西会津インター付近でチラチラと降っている雪を見て

なんだか恋しくさえ感じてしまいました雪の結晶






帰ってくる直前に。。。


この時期 仙台に帰ったら必ず食べるのが、さん竹のすだち蕎麦晴れ

絶品です。 おつゆまで全部いただきます星星星

これはまた来年のお楽しみ。。。待ち遠しいわぁ。。。






そして。。。新潟の我が家に到着。

愛する子供たちが待っていてくれましたドキドキ


のどをゴロゴロ鳴らしながら、トイレにもお風呂にもキッチンにも

着いてきてくれますラブラブ!


はぁ~。。。やっぱりママが好きなんだねキスマーク




旦那さんも家事、子供たちのお世話を頑張ってくれていました!


どうもありがとう合格



また新潟ライフを満喫スタートじゃ~おにぎり