皆様!
新年明けましておめでとうございますおねがい


私の年末年始は
おもいっきりのんびりんこな毎日です照れ


年越しは五泉市の八幡様にお参りし
中田製作所の中華そばで暖まりましたラーメン


中田製作所は深夜0時からの開店に
行列ができていましたよキラキラニコニコ


そう。。。
行列といえば。。。





昨年の12月30日が最後の営業となった
ナグモベーカリーさんにも
ご挨拶に行って参りました。




こんなに惜しまれながら閉店できるパン屋さんが他にあるでしょうか。。。





甘くて優しいナグモベーカリーの代名詞
コッペパンおねがい

最後の一口まで目を閉じて噛み締めました。

本当に美味しいパンキラキラ

お父さんに御礼のご挨拶をしました。

『ナグモベーカリーさんみたいなアナウンサーになれるよう頑張ります!』って。

ハードルはかなり高いですが
私が目指すアナウンサー像がナグモベーカリーさんですおねがい


ナグモベーカリーのお父さん、お母さん、
職人さん、お姉さんたち。。。

本当にどうもありがとうございましたおねがい




今年の目標は、
調子にのって忙しくしない!(笑)
まだしばらくは体のことを思いやっていこうと思います。


皆様の2016年
穏やかで笑顔の多い一年でありますようにおねがい