昨日は旦那さんの不死鳥道場の子供たちが 

DLPN(ドルフィン)というジュニアキックボクシングの大会に出場しましたメラメラメラメラメラメラ

五泉道場の子供たちも新潟道場の子供たちも、みんなみんな一生懸命戦いましたメラメラメラメラメラメラ



ゴングが鳴った瞬間から、どんな小さな子も闘志を燃やし

前に前に!転んでもまた立ち上がり!

ヘッドガードの中で泣いていたって!

終わりのゴングが鳴るまであきらめません!!


その姿を見ていると、じ~んとしちゃって。。。しょぼんラブラブ涙。




リングを離れれば、みんないいお友達。全力で応援し合える仲間です。


勝ったり負けたり。。。どちらにしても、子供たちは間違いなく大きくなった一日でした合格


みんな挨拶も大きな声でできて、礼儀作法もしっかりしていてびっくりしますキラキラ



http://ameblo.jp/phoenix-muaythaiacademy/
よろしければ

不死鳥道場 旦那さんのブログでも。。。






結婚するまで こんな感動的な格闘技の世界 知らなかった。


キックボクシング。。。私もちゃんと習ってみようかな。。。


ムリかーーー(笑)エルモ