常日頃お世話になっている方から。。。。


手作り無添加パンをいただきましたラブラブ!



形も味もどうみてもプロ!


天然酵母を使い、バターや砂糖は使わずに。。。


極力 体に負担のないようにと考えられたパンラブラブ 美味しかったなぁラブラブ!




実は奥様が同じく乳がんを経験されていて

私のことをとても気にかけてくださっていたそうです。


病気がわかって手術してからの3年は特に

食事には気を使い、ラジウム温泉などで湯治にも通い

できるだけのことをやったとお話をしてくださいました。


余命宣告もされたそうですが

あれから20年、とってもお元気にしていらっしゃるとしょぼんドキドキ



明るく楽しくしていることが この病気には一番いいよ音譜

僕は妻を甘やかしすぎちゃったかなドキドキと。。。素敵なおのろけまでラブラブ!




奥様の毎日を楽しいものにして、

一緒に闘って病気から守って差し上げたのですから

大いに自慢して、のろける資格あり!!!(笑)



乳がんの先輩が元気にしていてくださることは

何よりの励みとなります。



本当に本当にどうもありがとうございますブーケ1




偶然のタイミングで。。。

昨日の新潟日報朝刊に先日のピンクリボンホリデーのトークショーの記事がリボン

和田朋子さんとの対談の様子が載っていました。
あらためて和田さんって素敵!ご一緒させていただけて嬉しかったですリボン