今日は病院でした 病院



待合室で仲良くなったお友達にも会えて嬉しかったなハート

彼女はいつも笑顔です。

辛い治療をしていても、にっこりしながら沢山お話ししてくれます。


お母さんもとっても穏やかな優しい女性です。


お二人からどれだけ学ばせていただいていることでしょう。



今日は彼女と同じ時間に、化学療法室で点滴を受けました。


点滴のおともドキドキ

懐かしい感じにそそられて売店で買いました。 









化学療法室には所狭しとベッドが並んでいて

カーテンで仕切られてはいるのですが

前を通れば病と闘うと決意して、抗がん剤を点滴している人の姿が見えます。



ここは希望の部屋なんだよなぁって。。。いつも思う。



みんなみんなみんな。。。今よりもよくなって

楽しい時間をたくさんたくさん過ごせますように。。。



化学療法室で願いました。



よし!標的分子薬投与はあと2回!


長いトンネルの出口に明かりが見えてきたぞっプレゼント