今日は。。。小千谷の大人気店 勝龍さんに行ってきましたメラメラ

いつ行っても活気があって満席メラメラ 行列ができていない時を私は知りません!







旦那さんは濃厚味噌メラメラ





猫舌の私は。。。担々つけ麺メラメラ

ここでしか味わえない手打ちの麺が大好きですラブラブ! めっちゃ美味しかったぁドキドキ




さらに小千谷の肉屋さん「にくいち」さんでイタリアンメンチを購入ラブラブ!


家族ぐるみで仲良くしていただいている方のお家におじゃまして

生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせていただいてラブラブ!




見附までブィ~ンと。。。旦那さんは長岡にお仕事へ。。。




まずはネーブル見附という道の駅で名物探し合格

お店の方が。。。


「伊勢さん!まだどこにも出してないゆるキャラがいるんだよ!」と教えてくださいました。







見附といえばシイタケの産地キラキラ

その名も。。。。「ウラヤマシイタケ三兄弟」叫び 


この手作り感たっぷりなクオリティがそそりますねにひひ





よっしゃ~!!いいネタをしこめたぞ!!とルンルンしながら向かった先は。。。





見附アルカディアで開催された見附市PTA連合会研修大会音譜

ここで。。。自己紹介の前に「ウラマヤシイタケ」のことをお話したら。。。。



見附の皆さん  どなたもご存知ないではありませんかーーーーー叫びあせる



これからのウラヤマシイタケに期待しよう(笑)




今日のお題は「言葉の力」でした。

皆さんとってもあたたかく迎えてくださり感謝感謝ですドキドキ







ピンクがかわいらしい立派な花束をいただきましたラブラブ! お花って本当にうれしいですよねドキドキ




盛りだくさんな一日でしたキスマーク


今日出会ったすべての皆様に。。。心からありがとうございますブーケ1



幸せだな。。。