今日はBSNラジオ キリンビバレッジ ニイガタ元気宣言!に出演させていただきましたドキドキ

パーソナリティのNAMARA代表 江口さんと中村さん音譜 


キリンさんも力を入れていらっしゃるピンクリボン活動(乳がん啓発)。


皆さんもピンク色の自動販売機 見たことありますか?


飲み物を購入するとピンクリボンに売り上げの一部が寄付になる仕組み。



そんな話から、私の体験談をお話しさせていただき・・・たかったのですが


江口さんの独特な話の進め方によってよくわからない感じになりました(笑)



中村さんが一生懸命 軌道修正してくださったので

放送としては大丈夫かなって思います(笑)



そんな江口さんが私は好きなんですけどねニコニコ



放送は12月11日(金)14時35分~ですドキドキ





その中でこっそり初めてラジオで告知させていただきましたラブラブ


実は。。。出版します。本です。


現在 鋭意制作中メモ


江口さんが持ってくださっているのがそのチラシです。



本のタイトルは。。。


「がんのち晴れ ~キャンサーギフトという生き方~」 


新潟日報事業社から年内目標で出版させていただきますクラッカー



私だけではなく同じ乳がんと向き合っていらっしゃる

新潟医療福祉大学の 五十嵐紀子先生と共著です。




けっこう。。。赤裸々に書きました。

治療のこと、生活のこと、家族のこと、仕事のこと、愛猫のこと。。。。



タイトル通り。。。暗い本ではありません晴れ


 



また詳しいことはまた後日 ご報告させていただきます。