今日は3週間に一度の病院でした。


北斗晶さんの乳がん告白があり、

以前よりもがんの知識を深めた方もいらっしゃると思います。



まだ検診を怖がっている方がいらっしゃったら、

もう一度、私からも背中を押して差し上げたい気分です。



万が一の時でも

早く見つかれば、治療はそれだけ選択肢も多く、負担も軽くなります。



佐々木健介さんが「家族で闘っていく」と何度もおっしゃっている通り

自分一人の問題ではなく、家族みんなのこと・・・になるので、

最愛の家族のためにも、自分の体をしっかり大切にしなければならないんですね。





ってことを。。。わたしは自分でなってから気が付きましたスポンジ・ボブテヘヘ。




今日の点滴のおともドキドキ

病院でお友達になったSちゃんから 可愛いお菓子をもらってごきげん音譜



左手の甲の血管君。 今日も2回 頑張りました。



そう! お医者さんに確認したら。。。


点滴による抗がん剤投与は、残り4回クラッカー


昨年の10月から始めた抗がん剤。。。

とうとうひとつのゴールが見えてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





永遠に続くように感じられた抗がん剤の治療。


一歩ずつ・・・進んでこられたなぁ。。。


筋力も確実に戻ってきているのを感じています。


緩やかな坂道さえ自転車で上がることもできなかったのですが。。。


昨日は
IMG_20151004_142319780.jpg
旦那さんのトレーニングのお手伝い。。。というかおじゃま?もしました(笑)

とっても気持ちがよかったです晴れ










そして。。。

病院の待合室で、こんな可愛いプレゼントをいただきましたラブラブ!

Mちゃん!私の好きなものを覚えていてくれてどうもありがとうですラブラブ!






フリマで見つけたんだってドキドキハンドメイドドキドキ 








あぁ~ 可愛くてテンション上がるぅアップ





病院に通っていたらお友達ができました。



お友達と治療の日が重なると、会えるのがうれしくなります。



待合室でのひとときが、ほっと明るくなります。



年齢も、治療方法も、病状も違うけれど。。。分かり合える感じがします。




必ず みんなで元気になろうね。






ひやぁ~ それにしても一日病院は疲れるぅ。


病院がもっと楽しい笑いにあふれた場所だったらいいのに。


そうしたら痛い治療ももっと我慢できるのに ぽひょひょw 横飛びー と。。。



子供じみたことを思う あたしでした。




よし!明日からまたがんばんべーにひひ



おやすみキスマーク