ありゃりゃぁ~。。。スカートに隠れてるの誰かしらラブラブ!ラブラブ
IMG_20151002_154500363.jpg







凛々しいお顔してますね。
IMG_20151002_142408655.jpg








今日は猫たちに協力いただき、CMの撮影でしたキスマーク



猫たちよ!朗報にゃ~ドキドキ
IMG_20151002_142406585.jpg

花王ニャンとも清潔トイレのスタートセットが新発売にゃークラッカークラッカークラッカー






ということで。。。

コメリ河渡店さんのペットグッズコーナーをお借りして。。。

どのくらい脱臭効果があるのか実験をしてみました!



実は、我が家はずっと前からニャンとも清潔トイレを愛用しています。


実家の4匹も、我が家の2匹もジジマフラー+(・へ・)




ニャンとも清潔トイレに切り替えてからは

マンション暮らしでも猫のおしっこの臭いに困ったことは一度もありません。



友達が遊びに来ても 

「猫って全くにおいしないんだねぇ」って言われますにひひチョキ




針葉樹でできたウッドチップとマットが驚くほど脱臭してくれるんですっ目合格

今日の実験でも、スタッフ一同納得の脱臭力メラメラメラメラメラメラ


おしっこをすると固まるタイプの砂とは違って、

通り抜けて下のマットに吸収されます。


ということは!!


一回ごとにトイレの掃除をしなくてもきれいが続きますラブラブ!





1週間に一度の交換で十分なので、忙しいときでも楽ちんドキドキ



私みたいなズボラな性格でも猫たちごきげん(笑)



にゃんこと一緒の撮影で私も一日ごきげんでしたにひひ音譜



お世話になった皆様 楽しい現場を

どうもありがとうございましたブーケ1



今日撮影したCMは

11月ごろからBSNで放送される予定ですカチンコ





はぁ~ 癒されたぁ~