今日は直江津に行ってきました!



新潟県赤十字安全奉仕団 上越市分団の50周年記念式典で講演をさせていただきました。



赤十字の精神のもと様々なボランティアに長年 励んでいらっしゃった皆様ですキラキラ

素敵な女性とジェントルマンばかりで、眼差しのあたたかさを感じました。


今日いただいたテーマは「つながることの大切さ」でした。



講演が終わると。。。

びっくりするくらい立派な情熱的な花束をいただきましたラブラブ! うっとりドキドキ

団員の女性手作りのバテンレースや、朝採りアスパラガス、ミョウガもいただきましたラブラブ!



1年前にオファーをいただいたとき、

治療がどうなるかわからないからとお断りしようとしました。。。。でも


赤十字の方が「絶対に元気になってますから、絶対に伊勢さんに来てもらいます!」と

回復を信じてくださったお仕事が今日でした。



特別な一日となりました。


直江津までの送り迎えもしてくださりずっと励ましてくださった

日本赤十字社新潟県支部の小原さん。


お世話してくださった上越市分団の皆様。



本当にどうもありがとうございましたブーケ1






おまけ。。。



昨日ビッグスワンでアルビレックスの応援に行きました。


負けちゃったけど。。。。スタジアムの雰囲気は夢の中のようでした満月