今日は水と土の芸術祭   潟るカフェで
朝ごはんを食べる!という

とても魅力的なバスツアーでしたニコニコ



佐潟に移動した潟るカフェで
ツアー特別メニューをいただきますラブ

んもー!!!!毎朝食べたいっ!!



美味しかったよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野菜がメインの体思いおねがい




もちろん手掛けるのは

鈴木将さんですお願い


地元の方からのお野菜は。。。

おしゃれにバーニャカウダでラブ


大満足の朝ごはんを堪能したあとは

アート巡りしたり。




ハーブランドでフレッシュなハーブティを何種類もいただいたり。。。






上堰潟にはわらアートが!

作家の金野さんと横山さんも一緒ラブ



さらに!

しの笛とギターのユニット soraのコンサートに遭遇爆笑


自然のなかに響く素敵な音色でしたおねがい



ランチはメイワサンピアで

玄米パスタ!いいお味でしたおねがい



そして。。。

雨が上がったので

もう一度  佐潟の潟るカフェに戻って作品を鑑賞してのんびりまったりんこラブ



いやぁ盛り沢山でお腹いっぱい!

新潟のあらたな魅力も発見できて
お客さんともたくさんお話しできて
楽しかったなぁお願い



参加してくださったみなさん
一緒に過ごしてくださり
どうもありがとうございましたおねがい


潟るカフェは週末限定で
11:00~15:00  素敵に営業していますニコニコ