もう楽しんでいただきましたか?

水と土の芸術祭    週末限定の潟るカフェニコニコ

今日まで鳥屋野潟での開催でしたおねがい




福島潟の時からその姿を変えて
存在に優しさを増した感じがしました照れ

天気にも恵まれ、家族連れやカップルが
とっても幸せそうに過ごされてて。。。


私もほっこりしましたよ照れ


もちろん

私のお目当ては!!


鈴木将さんの作る
鳥屋野潟限定ランチボックスを





もりもりいただくこと照れ

メロンスムージーもつけましたラブ
んもー!最高に美味しかった爆笑爆笑爆笑



鳥屋野潟と黄色いキッチンカーを眺めながら





金野知恵さんの作品のなかで
美味しいものをいただくなんて。。。

手前味噌ですが、とっても贅沢で素敵な時間ニコニコ


次週は佐潟に旅をして
さらにしつらえは形を変えて登場!

メニューも佐潟ならではのお料理になります。


毎週末が楽しみになっちゃいますラブ