2015年 夏の思い出がひとつ増えました晴れ




本物の自然が迎えてくれる新潟県東蒲原郡阿賀町。

川底の小さな石まではっきり見通せる清流 阿賀野川。


蝉の声もカエルの声も鳥の声も聴こえてきそうでしょ音譜





旦那さんのキックボクシングジム、不死鳥道場の夏合宿に私も参加しましたクラッカー


4時間にわたる子供たちの厳しい練習メラメラメラメラメラメラ




コーチやお父さん方も

子供たちのために厳しく情熱的に愛情を持って指導していらっしゃいましたメラメラパンチ!メラメラ



子供たちは毎年この合宿をとても楽しみにしているんです音譜






なぜなら。。。。練習のみならず。。。



ダイナミックに川遊び合格








みんないい顔してるドキドキ










スイカ割りビックリマーク











夏休みの宿題もみんなで頑張ります。


高学年のお兄ちゃんは、ちゃぁんと年下の子に勉強を教えてあげてましたラブラブ! えらい合格







暗くなってきたら。。。

川のせせらぎを聞きながらバーベキュークラッカー










子供たちは花火が大好きですね音譜


夜空を見上げると。。。天の川も見えたんですよキラキラ



さらには 三川の素晴らしい泉質の温泉で汗を流し。。。



IMG_20150809_181257844.jpg
練習と遊びでぐったりしたみんな。。。。このザコ寝感。。。たまらなくかわいいドキドキ






6時起床で走り込みあせる







もりっもりと朝ごはんを食べた後は。。。。
IMG_20150809_181308998.jpg
みんなでドラゴンボール鑑賞にひひ テレビに近づきすぎでしょ!!あせる





その後さらに練習して。。。。。終了合格

男の子も女の子も みんな本当によく頑張りました合格


またレベルアップして強くなったねアップ


新しいお友達もできたねアップ




ご家族の皆様、コーチの皆様、大変お疲れ様でございましたメラメラ


おかげさまで皆で楽しい夏の一ページを作ることができました晴れ


頭の中でずーっと井上陽水の少年時代が流れていました得意げ


私も来年は一 緒に川に入りたいなカエル