今日は胎内市政10周年記念事業の一つ。

「胎内で働かないともったいない!」という駄洒落がきいてる。。。

まじめなイベントでトークショーでしたクラッカー

お笑い集団NAMARAの江口代表、中村さん、森下さんも音譜







胎内で働く10代、20代、30代の男女30名ほどが集まり。。。

「働く」ことをテーマにグループディスカッションも。


皆さん 今の自分から未来の自分を想像して

話し合ったことを短い時間で発表!



赤裸々な意見もあり、面白かったなぁ。








シークレットゲスト!!

ハイキングウォーキングのお二人が盛り上げてくださいましたアップ


どこまでも楽しそうな二人の姿を見て、これがプロだよなぁ。。。と実感。


Qちゃん、41歳。 かわいらしかったですねこへび




最後は皆で記念写真ぱちり。


江口さん、まけるもんかTシャツに着替えてくださってます(;;)感謝キスマーク

リュックサックから取り出したTシャツはしわっしわだったけど。。。感謝キスマーク




胎内市にはまた月末にお邪魔する予定です。



市政10周年 おめでとうございますブーケ1