昨日は久しぶりに見附におじゃましました晴れ



商店街はかわらず いい雰囲気で、

取材したときのことを懐かしく思い出していました。



谷信さんのアイスやあんきり。

若松園さんの竹筒羊羹。

志なのさんの洋食。

スワさんのミルクヨーカン。プリン。ヨーグルト。

布団のさいとうさん。

ゆかり食堂さん。

ネーブル見附のネーブルダンス。

紅龍飯店さんの100円餃子。



上質なニット製品が超安価でゲットできる!!



んも~あげたらきりがないくらい! 思い出深いまちかどです。




見附北親会クラッカー  会場はホテルつるやさんキラキラ

110人を超える方が参加され、町のみなさまのまとまりを感じました。







金屏風の前で。。。にひひ なんともざっくりした演題。。。(笑)

「仕事・家族・健康について」  

北越銀行の方が「どんな内容でも自由にお話しできるように・・・」と考えてくださいました。




お言葉に甘えて本当に自由に。。。とりとめない話をさせていただきました。



仕事のこと、結婚のこと、病気のこと。







HOPE Tシャツも 負けるもんか!Tシャツも販売のご協力をいただきました虹

行員のみなさまがすっごく明るくて楽しくて芸達者でいらっしゃるクラッカー




お客様を楽しませたい!というお気持ちが

懇親会の会場を大いに盛り上げていましたクラッカー 楽しかったぁクラッカー




昨日お会いしたすべての皆様に感謝申し上げます。



北越銀行見附支店の皆様 

本当にどうもありがとうございましたブーケ1