今日は
第四銀行塩沢支店   四交会様の総会で
お話しさせていただきましたひらめき電球

美松という割烹の素敵な和室が会場でしたキラキラ




演題は『水曜見ナイト!取材で見えた町の宝』

取材させていただいた様々な町のまちおこしの取り組みなどをご紹介しましたドキドキ



塩沢には色々な名物や特産品があります。

塩沢紬、魚沼産コシヒカリ、日本酒、蕎麦。


さらに私がイチオシしたいのはハッカ合格合格


三国街道を往来した旅人が籠で移動する際
酔い止めの薬としても重宝された歴史が。


そして大好きなお菓子、ハッカ糖ラブラブ!ラブラブ


ハッカファンとして密かに思ってます。
これはまちおこしの起爆剤になる!!



ってにひひ



嬉しい再会もあり、美味しいお料理もいただき、とても有意義なひとときでした音譜



『体は大丈夫なの?無理しちゃダメだぞ』
優しい声も沢山かけていただきましたしょぼんラブラブ


塩沢の皆様 大変お世話になりましたブーケ1
どうもありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1



また必ずおじゃまします。