はぁ~クラッカークラッカークラッカー


25回の放射線治療が終わったど~合格合格合格



ぱんぱかぱーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



長く感じたけど
この達成感は悪くないねぇ\(^o^)/


ててててってってってって~音譜アップアップアップ音譜



最後の放射線が終わった瞬間
私の頭のなかでレベルアップのメロディが高らかに流れました(笑)



間違いなくパワーアプしたなメラメラにひひメラメラ




頑張ったご褒美にと。。。

仕事が休みの日は欠かさず病院に付き添ってくれた旦那さんが喫茶店のモーニングでお祝いしてくれましたクマ



一緒に闘ってくれてありがとう。
一人では無理でした。
感謝感謝です。。。ブーケ1ブーケ1ブーケ1




抗がん剤の治療はまだしばらく続きます。
でもここまできた!

体力つけて最後までがんばるのだキスマーク




励まし応援してくださる皆様に感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




皆さんの今日一日も笑顔でありますようにキスマーク