おはようございますヒマワリ

恵みの雨の火曜日ですね雨キラキラ


今朝も放射線治療完了クラッカー
ここまで寝坊なし!(笑)


放射線を浴びるときはベッドに横たわり
大きなマシーンが私の周りをぐるーんと回ります。

そして  ビーーーーッと大きな音が聴こえてきます。


その間 わたしは。。。
鉄腕アトムやエヴァンゲリオンのワンシーン。。。サイボーグになった気分ですひらめき電球






心のこもった贈り物が届きました。

いつも応援してくださる青い鳥さんコスモス


どうもありがとうございます(T-T)
大切に読ませていただきます!



昨日はヨーガ療法のプライベートレッスンを受けました音譜



呼吸法や脱力のしかた、瞑想。。。

一般的なヨーガとは少し違っていて
あくまでも『療法』なんだそうです。


運動不足な私でも難しくない入門編。
とても気持ちよかったなドキドキ


先生の声が穏やかで
聞いてるだけで気持ちが落ち着きます。


ちょっと続けてみようかな合格





皆さんの一日が今日も笑顔でありますようにキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク