昨日は山梨県八ヶ岳にある星野リゾートにふらりと立ち寄り。。。。。




トマトの専門店なるところにはいってびっくり!!

まるでケーキのようにトマトを並べて販売しているではありませんか!?






農産物のブランディングってこういうことなんだろうなぁ。。。

これはまさしくご贈答用として送りたくなる品物ですね合格








そして。。。1か月ぶりの八ヶ岳倶楽部。

見違えるほど草花が存在力を増しエネルギーで満ち満ちていましたクローバー

葉っぱの隙間からのぞく青空を見上げて 体の中の空気を全部入れ替えてきました。






そしてママさんのフルーツティ。

そら豆のパンナコッタも。





ここに来ると。。。。なんだろう。。。


霊験あらたかな気持ちになる。



わたしにとっての自然療法だな。 八ケ岳倶楽部に行くこと。


きっとこれからも辛いことがあったら行きたくなる場所。



八ケ岳クラブの木々に集まる様々な生物たちも

きっと居心地の良さを感じているんだろうな。。。




出逢えた幸せを糧に また頑張りますクローバー