毎日決まった時間に病院に行き、放射線治療を続けています。




そうすると。。。

今まであまりしてこなかった(笑)規則正しい時間の生活が始まりました。





放射線治療は、病院についてから15分くらいで終了クラッカー




毎日通うのが面倒だなと感じるけど、

ちょっと楽しいこともしていますドキドキ





喫茶店でのブランチ音譜

今日は古町のロマン亭さん。  これ・・・美味しくって。。。ちょっと食べすぎだったなべーっだ!



毎日のようにお店をかえてモーニング価格のメニューを楽しんでいますにひひ




朝の商店街のレトロ喫茶店食パン いい時間ですコーヒー






放射線がどうしてガン治療に有効なんだろう??と疑問に思い

放射線科の先生に聞いてみました。



簡単に言うと。。。



放射線によって細胞(遺伝子?)をいったん破壊。


正常な細胞はすぐに再生して元に戻り、

ガン細胞は増殖する力を失い、そのまま消滅していく・・・・という仕組みらしい。




なるほどぉ。  しっかり消してもらおうではないか!!宇宙人






今日はラジオの収録もありました晴れ


ABS新潟プレゼンツ 来てみずほドキドキ


毎週火曜日 朝8時40分頃~BSNラジオで放送中ですドキドキ



1432211977832.jpg

ひなたの ぴろんさんも6月に登場クラッカー 



NDN代表 岡田朋子さん

新潟シティガイド 八木洋さん

寺子屋ありがとう代表 岸本達也さん

ツルハシブックス 加藤さん、野沢さん



このコーナー大好き。


本当に様々なジャンルの皆様とお話しさせていただき

すんごく楽しくて。。。。刺激的音譜




みなさん どうもありがとうございましたキスマーク





http://abs1800.com/

ABS新潟さんのホムペジもみてねドキドキ車ドキドキ