昨日の水曜見ナイトを見てくださった皆様

どうもありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


お気に入りのラーメンは見つかりましたか?


みなさまのおかげで昨日の視聴率は
同時間帯トップの16,8% 叫びアップアップアップ


高視聴率をいただくことができましたクラッカー



嬉しくなった私は。。。
番組で紹介した『みそら』さんの一杯ドキドキ

ホタテラーメンを食べに行ってきました合格


こりゃびっくり!の一杯合格


ホタテの旨味と焦がしネギの芳ばしさ
ふわふわの鶏チャーシューにホタテの唐揚げ合格合格合格


ラーメンはどこまで進化していくのか。。。


丼のふちにぬられた
ゆず胡椒+ホタテ肝ソースもお気に入りですキスマーク



ごちそうさまでしたドキドキラブラブ!ドキドキ




一歩一歩元気もりもりです晴れ晴れ晴れ



大好きな仕事ができることに感謝。
番組を応援してくださる方にも感謝。
支えてくださる皆様に大大大感謝。