先日  夢のような時間がクラッカー

遠くに見えるは東京タワー
パレスホテル東京のお部屋からの夜景星空


私の心から尊敬する
NPOゴールドリボンネットワーク理事長が昨年秋の叙勲で旭日小綬章を受章されましたキラキラ

光栄なことに そのお祝いの席で
司会をさせていただきました星


ゴールドリボンネットワークは
小児がんの子供達やご家族を支援していらっしゃる団体です。




祝宴のラストは徳島の阿波おどり音譜

本場の皆さんに躍り方を教えてもらい
全員で笑いながら踊りました音譜



楽しくて光栄で幸せな司会者ですしょぼんラブラブ




松井理事長です王冠1
心からおめでとうございます王冠1王冠1王冠1

ものすっごく笑顔が優しくて
いつもお会いしただけで泣きそうになります。



ご縁に感謝せずにはいられません星ドキドキ



最近より一層
『人の縁の有り難さ』『人の縁の不思議』を感じています。




と。。。。
お仕事もちょこっとずつしてますドキドキ