たーーーくさんの方に心配していただき
情報を拡散していただいた黒ラブちゃんドキドキ


今朝、新しい家族が正式決定いたしました!!!!!!!!!!!!


ブログを見た何組かの方が連絡をくださり
会いに行ってくださったり、最終的にダメだったら引き取るとおっしゃってくださったり。。。しょぼんラブラブ


そして今朝、とってもとっても優しい女性から家族として黒ラブちゃんを迎えてくださると連絡がありましたしょぼんラブラブ


やったーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

その方は里親となることを決める前から
病院にもつれていってくださり
シャンプーもしてくださって。。。


すでにこの子を可愛い可愛いと大事にしてくださり、
すっかり黒ラブちゃんも甘えちゃったりしてなついて。。。

あー!私まで幸せだ~!!


今日の黒ラブちゃん!
すでに家族の一員のこの表情ラブラブ!
可愛いお洋服まで着せてもろてー!!





ご心配くださった皆様!
ご協力くださった皆様!
本当に本当にどうもありがとうございました!!

もうこの子は安心です。


12歳の老犬。
諦めないこと。
しつこく粘り強く  諦めないこと。


まだまだセンターには
処分対象とされる犬も猫もたくさんいます。

もしよろしければ是非
手を差しのべてください。

犬も猫も、そして人間も幸せになれます。