昨日は久しぶりにテレビの収録でしたひらめき電球

BSNのさわやか新潟 新春スペシャル!

お正月の特番収録。。。
もうこんな季節です。




司会は中津川アナウンサーですキラキラ
おとなりは篠田市長キラキラ

ゲストは新潟総踊りの産みの親 能登さんキラキラ

今回私は。。。
水と土の芸術祭  食おもてなしディレクターとして出演させていただきましたねこへび



旧齋藤家別邸は何度訪れても
ため息が出るほど素晴らしい!!

正座。。。脚しびれた~(笑)



新潟を文化の力で元気にアップ
そんなお話をしております。

市長や能登さんのお話もすごく面白かったな音譜


中津川先輩の司会が本当に素晴らしくて
近くで学ばせていただける有難い機会でした星


私、まだまだだなぁ。。。ブタ





お抹茶もいただきました。

こちらでは500円でいただけるんですよ音譜


お菓子の模様が!

来年の干支  ひつじちゃんドキドキ



今年もあと少しか。。。

皆さんの今年はどんな一年でしたか?




BSNさわやか新潟 新春スペシャル
放送は2015年 1月3日 朝7時30分~です合格