久しぶりの水曜見ナイトドキドキ ご覧くださった皆様!!

どうもありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



私は新潟市中央区の沼垂地区をリポートしましたが

今このあたりは大きな音が聞こえそうなほど進化していて


まさに「まちあるきしたくなる町」になりつつありますアップ


楽しみですラブラブ! また晴れた日にのんびり歩いてみようっと音譜



やっぱり地域性が色濃く出ている「商店街」や「市場」は

何にも負けない魅力的な観光地だと強く思っています。





さて。。。私事ですが。


お祝いやお見舞いをたくさんちょうだいしております。

「パワーつけろよ」と秋の宝物。。。 りんごってこんなにいい香りがするんですねキラキラ


めっちゃ美味しくて。。。しょぼんラブラブ






地元の玄米を送ってくださった方も。。。

応援してくださる気持ちが、私のがんばるエネルギーになりますメラメラ 



感謝感謝感謝感謝ですしょぼんラブラブ




みなさんは体や心。。。無理をしていらっしゃいませんか?


少しでもいつもと違うかな?って感じたら、それは自分にしか感じ得ないサイン。


その時にきちんと体の声に耳を傾けてメンテナンスしてくださいねキスマーク




寒くなってきたし。。。

今夜は お風呂にハーブソルト入れてゆっくり浸かろうっとドキドキ