大勢の皆様からご協力いただいている

大人気のHOPE Tシャツドキドキ



東日本大震災の被災地を応援するために販売している

チャリティTシャツです。



作り始めて 3年が経とうとしています。




これまでも5種類のデザインを発信してまいりましたが


もちろん!!


今年も新しいバージョンを鋭意製作ちうであります!!


今回は、私が惚れ込んでいるこちらのイラストがモチーフラブラブ!

タコちゃん? そして希望。。。そしてHOPE。。。



なんとも味があって オリジナリティ感が半端ないクラッカー


かわいらしいタコちゃん! 力強く未来を感じる「希望」 「HOPE」!


南三陸町志津川は日本一とも称される

絶品タコが水揚げされることでも有名です。



実はこちら。。。


ぷれジョブ新潟さんで絵画や書を描かれている

自閉症の男性二人の作品です。



ご縁があって、コラボさせていただくことにしました。




これが・・・どんなTシャツになるのか。。。ムフフフフ。。。


どうぞご期待下さい。 



さらには絵本作家 エイキミナコさんにもご協力いただき

むっちゃくっちゃ可愛いライオンとペガサスのデザインも作ります!!





どちらも。。。

はっきり言って全世界で発売したいくらい素敵です悔し泣きドキドキ





Tシャツ代を除いた売上の全ては

ごきげん新潟応援団を通して南三陸のために・・・


そしてさらにはぷれジョブ新潟様にも寄付されます。



一応・・・こっそり・・・


6月21日(土) 


新潟ふるさと村の刷屋さんTシャツブースで発売開始予定ですクラッカー





ごきげん新潟応援団 

団長 伊勢みずほ より。。。