これ以上ない!!という爽やかな旅日和に恵まれた昨日晴れ



6回目となる しあわせの種号に行ってまいりました晴れ
1397426737887.jpg

40名の皆さんと共に。。。




今回ももりもり盛り沢山だった内容を写真で どわぁ~っと振り返ります。



末廣酒造さん嘉永の時代から続く由緒ある酒蔵です。





酒蔵見学をさせていただき。。。

酒の香りにうっとりしながら蔵の中を拝見し、 試飲もたくさんさせていただき。。。。。


さすが酒処新潟のみなさん!

ここでしか買えない日本酒、梅酒をたっぷりショッピング!!





そして今回も。。。会津若松名物店 「白孔雀食堂」合格


内藤店長! 風評被害に真っ向から立ち向かうカツ丼戦士メラメラ
1397426807054.jpg

内藤さんのことが大好きすぎてプロレス顔になる丹羽ディレクターメラメラ

久々の再会がとても嬉しかった私たちです。




元気と笑顔はお客さんにも伝わりますクラッカー  ソースカツ丼ランチ音譜

バスツアーの醍醐味! お酒もビールも 昼間っからオケークラッカー





はしゃぐおとな旅。。。。クラッカー

ツアーを通してお友達になっていくみなさんを見て。。。私もハピー音譜




プチカツ丼でほどよく満たされたお腹。。。


そこにまた食べまくる!!



フルーツランド北会津!!


楽しみにしていた苺の食べ放題ラブラブ!

品種は 紅ほっぺドキドキ 果汁が多く、甘みが強い!! めちゃうまーーードキドキ




ひとパックお土産付きにひひ  こんなに山盛りは・・・○○ピー○さんドキドキ



園内で50粒以上食べた方も!! いやぁ楽しかったーいちごいちごいちご




そして。。。



今回のメインイベントとも言える 三春の滝桜!!


堂々と根付く樹齢1500年とも言われている日本三大桜。



巨大なくせに繊細で可愛らしい枝ぶり 


いくつのつぼみをつけているんだろう。。。



実は。。。まだ早かったようで。。。

一分~二分咲きほどでしたあせる

来週が見ごろじゃないかな・・・ということでしたよドキドキ

混雑覚悟ですが、満開の滝桜をいつか見てみたいなドキドキ






つづく。。。。