みなさんは福井県にある


御誕生寺(ごたんじょうじ)をご存知ですか?



こちらは 「ねこ寺」と呼ばれる

猫好きにとって 憧れの聖なる地キラキラにゃーラブラブ!キラキラ



お寺のホムペジには


なんと「里親募集」のページまで悔し泣きラブラブ


http://www.gotanjoji.com/

御誕生寺 公式ホムペジアップ




こちらのお坊様のおひとりが

実は私の同級生のお兄ちゃんで。。。


FBでの呼びかけを見て下さり


「保健所の猫たち用トイレ」を

大量に集めて送ってくださいました悔し泣きラブラブ


空き箱もいっぱい!!さらにペットシーツも大量に!!


責任をもってトイレを作って保健所に持ってまいります。



御誕生寺だよりには。。。猫たちを愛するお坊様ラブラブ!

前列の方は三毛猫を抱っこしていらっしゃるラブラブ!ラブラブ




さらに。。。

御誕生寺の猫グッズも一緒に送ってくださいました悔し泣きラブラブ




なんって優しい猫寺のお坊様。。。


いつか必ずおじゃましたい!!



命の尊さを日頃から説いていらしゃるお坊様。


人間だけじゃなく動物も同じなんだよと

あらためて教えてくださったように感じて



でっかい箱が届いた時には。。。

じーんとしちゃいました涙

シェーン。 あんたのお友達・・・みんな助けてあげたいよ。。。





御誕生寺のみなさま


そして猪苗代さんドキドキ 


心から感謝申し上げます。


どうもありがとうございましたブーケ1