今日は感動しきりの一日だったんです。



楽しみにしていた

新潟県警察音楽隊 第33回 定期演奏会クラッカークラッカークラッカー



これはリハーサルの時のお写真です。

カラーガード隊のパフォーマンス悔し泣きラブラブ




普段はそれぞれのポジションで警察のお仕事をされている

音楽隊の皆さんメラメラ

心のこもった演奏は、どの曲も素晴らしくて感動悔し泣き音譜



過酷な事件、事故などの現場も

身をもって経験されている警察官の皆さんが


交通安全や防犯。。。

私たち県民の幸せを本気で願ってるからこその。。。


魂の演奏。


「川の流れのように」や「アンパンマンマーチ」

「歌劇の序曲」や「ホルンの協奏曲」



どの曲も心がこもっていて

どんな有名オーケストラよりも聴衆をあったかい気持ちにして

感動を与えてくださいましたブーケ1



本当に本当にすごかったぁ悔し泣き



なにげなく置かれている楽器たちキラキラ 





こんなに素敵な女性たちも

音楽隊のメンバーでいらっしゃいます!

かっこよかったぁラブラブ!




アナウンサーの仕事と出会えて本当に良かったな。


「司会は泣いてはならない」という

BSN新保アナウンサーの教えを守り

泣きそうになっても我慢することができるのですが。。。

ウルトラマンの曲が演奏されたときは あぶなかったな目



「ウルトラ警察隊」 東日本大震災の後

福島の治安を守るために全国から集まった警察官のことだそうです。








新潟県警察音楽隊の皆様ブーケ1


お声がけくださった石坂楽長ブーケ1



最高の一日を

本当にどうもありがとうございましたブーケ1