午前中は。。。


確定申告 e-Taxのデモンストレーション音譜

県内のフリーアナウンサーが体験してみましたアップ



おうちで作成 ネットで申告!!
あぁでもない!こうでもない! なるほどぉ~!!と
税理士さんの指示通り パソコンをカチカチ音譜

ワイワイ かしましく。。。楽しかったな晴れ



★24時間申告OK!

★自宅で好きな時間に確定申告書を作成可能!

★保存機能もあって次年度にも確認可能!

★添付書類の提出省略!

★還付がスピーディ!

 
e-Tax には色々なメリットがありますドキドキ


パソコン苦手な私みたいな方は
最初はちょっと苦戦するかもしれませんが
一度覚えてしまえばずぅ~っと楽チンですね音譜


詳しくは国税庁のホムペジを見てにリボン





午後からは。。。


金子ボボさんとトークショーのお仕事でしたラブラブ

新潟県自動車整備振興会 青年部会の研修会におじゃまねこへび



ボボちゃんは 保育士さんでもあり芸人さんでもあります星

会場を楽しい雰囲気にするボボちゃんと素敵な男性陣キラキラ



相手のいいところをお互いに言い合う「ステキ点検」や

全身全霊でジャンケンする「全力ジャンケン」も。。。

会社の朝礼でやってみると本当にいいかも虹




ぼぼちゃんファンの私としては

なんとも幸せなひと時を過ごさせていただきましたにひひ




自動車整備振興会の皆様

ボボちゃん 

NAMARAの長谷川さん


どうもありがとうございましたブーケ1