今年も一緒に行ってくださった ごきげん新潟応援団のみなさんです虹
伊勢みずほのオフィシャルブログ

今年、初めて参加してくださった方もいらっしゃいました。

地震をきっかけに出会い、有意義な時間を共有してきました。


かけがえのない皆さんです。


仕事に都合をつけて来てくださった方も多く、

本当に本当に感謝しております。


どうもありがとうございましたブーケ1



そして



あらためまして。。。


県内13軒のケーキ屋さんをご紹介させてください。


しょこら亭様 (阿賀野市)


ロレーヌ洋菓子店様 (新発田市)


菜菓亭 いえい様 (新潟市北区)


ボンクールSAITO様 (新潟市北区)


ルーテシア様 (新潟市中央区)


ベリーベリー様 (新潟市西区)


ガトーシェフ三昧堂様 (新潟市西区)


プレジール様  (新潟市西蒲区)


まつ屋様 (新潟市西蒲区)


パレドール渡辺様 (西蒲原郡弥彦村)


京家様 (加茂市)


ラ・シュクレ様 (南魚沼市)


菓心亭 かまだ様 (上越市)



去年に引き続き今年も

併せて380台のクリスマスケーキを

ご提供いただきましたプレゼント



ぽっぽ焼きのあやめコーポレーション 清倉社長から

800本のぽっぽ焼き!


シュタープ様からはごきげんたまご!


ナリス化粧品様からは沢山のハンドクリーム!


HOPE Tシャツの

新潟Tシャツ委員会の渡辺社長も来てくださいました!





本当に本当にどうもありがとうございましたブーケ1



感謝の言葉しかありません。








おまけ
伊勢みずほのオフィシャルブログ

背中で語るダンデーなこの方は

全日本黒鯛釣り倶楽部の会長さんですメラメラ



釣りをする人に悪い人はいないねにひひ



本職はプロドライバーさん。

南三陸までの往復を安全運転してくださいました。

藤田さん、松井さん、杉本さん、

どうもありがとうございました!


鈴木さん、お友達の皆さん!

ももちゃん、あやちゃん、ありがとう!


コナン君、ありがとう!



そして高井社長ご夫妻!事務局 藤田さん!

ご尽力くださり本当にどうもありがとうございました。



ごきげん新潟応援団 

団長 伊勢みずほ