水曜見ナイトのロケ!
今日はパン屋さんでしたドキドキ


水原にあるパン工房 あおぞらさん晴れ





添加物などは使わずに
時間をかけて作られたパンたちキラキラ




地元の保育園でもおやつとして選ばれる
安心安全の美味しいパンばかり!

実はこちらのご夫婦は
福島県いわき市から避難してきて
そのまま新潟で暮らす覚悟を決められました。


複雑な思いを持ちながらも
阿賀野市で出逢った人達の優しさに触れ
日々 大切に暮らしていらっしゃるように感じました。


福島弁の 面白くて優しいご夫婦!
詳しくは27日の水曜見ナイトでドキドキドキドキドキドキ




取材終了後。。。

以前 行ってみずほでおじゃました
古田食堂さんで中華そば!



優しいスープがしみた~ラブラブ!




明日は村上におじゃまんぼ合格