水曜見ナイトや。。。ごきげんアワー。。。


このツアーでも。。。プライベートでも。。。




伝統会津ソースカツ丼の会の皆様方とは

東日本大震災の前からとても仲良くさせていただいてきました。




今回のツアーで


胸が締め付けられるほど嬉しいサプライズプレゼントを


私たちのために用意してくださっていたのですブーケ1






それがこちら。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
エコバックです。




デザインを見てください。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

「しあわせの種」 「新潟~会津」 



そして小さな双葉。



ここにはこんな思いが。。。 



前回のツアーでみんなで会津に蒔いた種が芽吹きました!


次回からのツアーではこの芽が伸びていく涙


そして花が咲く頃には、福島も復興して元気になる!




復興への強い思いと、新潟の私たちへの感謝の気持ちが

このエコバックには込められていました涙




「嬉しくて もったいなくて使えないよ。。。」


そうおっしゃるお客さんも。。。。   だよね悔し泣き



ソースカツ丼の会の皆様!

本当にいつもいつもどうもありがとうございますブーケ1



お腹いっぱい。。。胸もいっぱい。。。



私にとってまたも。。。最高の一日でした星空






関わってくださった全ての皆様がハッピーであってほしい。

そんな思いで今回のツアーも企画しました。


これからも楽しみながら

被災地を微力でも応援し続けていけたら。。。



皆様の力をお借りしながら。




参加してくださった種まきびとの皆様の

何か少しでも力になりたいんだという思いが

毎回このツアーを成功に導いてくださっています。



感謝の言葉しか見つかりません。






家に帰って   買ってきてものやいただいたものを広げてみたら!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ

わぁぁぁぁ~!!いっぱいことーーーーラブラブ!  (これも一部です)




しあわせの種号 であり。。。


しあわせの食べ号 でもあった今回。



お世話になった会津若松の皆々様!

参加してくださった新潟の皆々様!


本当にどうもありがとうございましたクローバー




次回 第5弾はまた宮城を予定しております。



ここだけの話。。。

11月30日出発の一泊二日予定です晴れ


ぜひご参加ください黄色い花


詳しくは決まり次第!!





happy end 。。。