お仕事のあと。。。


小千谷の商店街にある

カウンターのみの小さな魚料理屋さんで


とんでもないご馳走にありつきましたラブラブ!ラブラブ

トロ、うに、タコ、南蛮エビ、鯖ドキドキ




筋子の味噌漬け、ムカゴ、手作りおからドキドキ




天然きのこと秋なすたっぷりのけんちん汁ドキドキ




「魚のいこい」 というなんとも素敵な名前のお店ラブラブ!
伊勢みずほのオフィシャルブログ-1381580196436.jpg
40年以上、最高の目利きで選び抜いた魚を出し続ける
めっちゃ優しいご主人と奥様ラブラブ




みてみて!!このビール!!
通称「いこいビール」!!

たくさん飲んで欲しいからという計らいで
泡がほとんどないんです( ´艸`)ラブラブ 面白い!!





集まってくださったのは

私と同年代の小千谷のみなさん音譜

最初は取材させていただいたり・・・
お仕事で出会ったのですが、何度も会う機会をいただき。。。

一緒にお酒の楽しい時間を過ごす
お友達になってもらいましたラブラブ! 


みなさん、小千谷を盛り上げようと
農業や商店街、行政・・・それぞれの立場で
ものすごーく熱くがんばっていらしゃるんですよクラッカー 


いろんなお話を聞かせてもろて
めっちゃ楽しいひと時でしたキスマーク





いこい名物のひとつ!

マイボトルならぬ マイかじかクラッカー  
ひと串ひと串に買った人の名札がついていて
来る度にカジカ酒を楽しめるというんですラブラブ!ラブラブ


私も次行ったら一本キープしてもらわなくちゃうお座


まちかどには

こんなに幸せな出会いがある。。。


一期一会じゃつまんない。。。通いたいお店。



帰る頃

カウンターはギュウギュウ詰めでしたキラキラ






食事の途中で。。。

「女の子だけだよ!」となぜか歌舞伎揚げをくれたご主人。

こういうのが・・・じーんとくるね悔し泣きラブラブ






スーパー小千谷ナイトだったなキスマーク

今日お世話になった小千谷の皆様
どうもありがとうございましたブーケ1


またグッと小千谷が好きになっちゃった星空